30歳シングルマザー、日々のこと。

10歳9歳の子どもを持つシングルマザーです。

バレンタインデー

 

今年のバレンタイン第一弾!

カフェコムサのバレンタイン手作りケーキキット!

 

 

 

以前何度か、カフェコムサの店舗で開催していた

キッズパティシエ体験に参加していたのですが

コロナの影響でなくなってしまい、残念に思っていたのですが、、

 

インスタグラムで偶然見かけて

すぐに予約しました( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

バレンタインの限定ケーキのキットです。

 

f:id:panda0570:20210214215017j:image

 

苺もホイップもついて楽ちん♪

作り方の説明動画もありました。

 

 

苺のカットは娘ちゃんと2人で協力しながら。

 

そのあとの作業は、私はほとんど手伝わず、

サクサクっと!

 

f:id:panda0570:20210214215444j:image

 

f:id:panda0570:20210214215451j:image

 

何度かやっているので

手際がいい😂

 

40分くらいで、

 

完成ー‹‹\(´ω` )/››

 

f:id:panda0570:20210214215622j:image

 

 

土台は完成した状態で、デコレーションするだけなので

包丁だけ気をつけてあげれば

小さいお子さんも楽しめるかと思います!

 

もちろんお味も最高でしたー☺️❤️

 

また見かけたら、購入しようと思いますー♪