30歳シングルマザー、日々のこと。

10歳9歳の子どもを持つシングルマザーです。

最近食べた美味しいものたち

 

まずは

ボストンオイスターアンドクラブの

ペペロンチーノ!

 

f:id:panda0570:20210302220749j:image

 

店内も空いててのんびりしてしまいました( ´  ` )

 

オイスターバーのペペロンチーノ、

牡蠣がぷりっぷりで美味しかったですー!

 

 

 

 

お次は

高倉町珈琲モンブランパンケーキ

 

 

f:id:panda0570:20210302220932j:image

 

甘すぎて頭痛くなりましたが、笑

 

ふわふわパンケーキ、幸せな気持ちになりますね🥺❤️

 

 

 

お次は

GOSSの

生雲丹とトリュフのクリームフィットチーネ

 

f:id:panda0570:20210302221215j:image

 

2軒目で行くことが多いこちらのワインバー

 

いつもはお腹いっぱいで食べられなかったパスタ

やっと食べられましたー‹‹\(´ω` )/››

 

 

もちもちパスタの香り高い濃厚ソース✨

昼間から飲み過ぎてしまいました😅

 

 

 

そして、

ザカーブドオイスター

オイスタープレート!

 

f:id:panda0570:20210302221512j:image

 

 

飲んでばっかり💦笑

 

生牡蠣の半額フェアをやっていたので、

いただいてきました!

 

当たったら怖いなあ、と思いつつ

生牡蠣に泡はやめられません😂

 

 

 

 

最後に

f:id:panda0570:20210302221657j:image

 

スタバのティラミスも美味しかったあ😊