30歳シングルマザー、日々のこと。

10歳9歳の子どもを持つシングルマザーです。

松戸富田製麺

 

先日、念願の富田製麺さんのつけ麺を食べてきました‹‹\(´ω` )/››

 

いつも松戸の本店の前を通るたび、

とんでもない行列に驚きつつもずっと気になっていました。

 

今回お邪魔したのは、松戸の本店ではなく、

東京駅近くにある、

松戸冨田製麺

 

 

オープン時間に行ったので行列に並ぶとこなく食べられました!

 

f:id:panda0570:20210220172629j:image

 

 

店内に入る前に券売機で食券を買います!

体温計も設置してありました。

 

f:id:panda0570:20210220172715j:image

 


f:id:panda0570:20210220172713j:image

 

 

いただいたのは、半熟味玉つけめん✨

 

 

濃厚なのにあっさり!

もっちもちの太麺によく絡んで

美味しいーーー‹‹\(´ω` )/››

 

 

ただ、店内に女性のお客さんは私しかおらず😅

なかなか浮いていたかもしれません笑

 

 

さすがに並ぶほど、ラーメン好きではないので、

また並ばずに食べられるようなら、

今度は違うメニューも食べてみたいです!