30歳シングルマザー、日々のこと。

10歳9歳の子どもを持つシングルマザーです。

初めまして

人生で初めてブログを始めました。

 

 

先日昼間から両親と飲んでいたのですが、新しいことを始めるなら2月2日までに始めた方がいいらしい、と聞きまして、、

 

普段スピリチュアル的なことはあまり気にしないのですが、ちゃんと続けられるようにと願掛けしつつ、滑り込みセーフでギリギリ作ってみました( ´  ` )笑

 

 

こうして作ってみると、文章の作り方だったり、デザインとかタイトルとか、勉強したいことが沢山です。

 

 

日記代わりに書きながらいろいろと工夫していきたいです( •̀∀︎•́ )✧︎