30歳シングルマザー、日々のこと。

10歳9歳の子どもを持つシングルマザーです。

Varmen

ミッドタウン日比谷にある

Varmenさんに1人ランチしてきました!

 

シーフード料理が美味しいお店で何度も足を運んでいますー( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

この日はメニュー1番人気の、海老とキノコのマカロニグラタン❤️

 

f:id:panda0570:20210204223228j:image

 

あつあつ濃厚で美味でしたあ!

 

一緒に注文したグラスワインはちょっとお高め。

新潟のワイナリー、カーブドッチのスパークリングワインです( ˊᵕˋ* )

こちらもスッキリした味わいで濃厚グラタンと相性バッチリ👍

 

緊急事態宣言の影響かランチタイムは私しかいないという寂しさ、、

仕方ないんでしょうけどね、、

 

こんな時期だけど、大好きなお店には感染対策バッチリで食事に行きたいなあと思います。

 

 

 

しっかりお勉強もしました( ´  ` )

 

f:id:panda0570:20210204224457j:image

 

時間が足りない、、6月の試験まで間に合うかしら。。